ひつじの休日ひつじの休日

~ペーパーマリオ オリガミキング リング島~

リング島 目次

リング島

リング島 ストーリー

南側から島を探していたら(海図:7C)にある
リング島を見つけました。

闘いに飢えた者は 先へ進め

闘い
ペーパーマリオ
いや、別に飢えてないけど…
どんなものか見てみよ

先に進むと、扉が閉まり後戻りできないように。

よく来た、闘いに飢えた者よ!
ここでは 特別な強化ハリボテと
1対1で闘ってもらう。
勝負は 全7ラウンド。
ラウンドを勝ち抜くごとに
賞金のコインが 加算されていく。
しかし 途中でHPが尽きれば
そこで即、ゲームオーバー!
もちろん賞金も すべてパーだ。
キノコでの回復は、一切禁止。
ラウンドごとに 闘い続けるかどうか
残りのHPを見て よく考えろ。
それでは、最初のハリボテの登場だ!

Round1 暴走タックル ハリボテクリボー

ハリボテクリボー
ペーパーマリオ
勝手に始まった…!
とりあえず、どこまで行けるか
やってみるか…。

いつものハリボテクリボーと同じで、後ろのシールを叩く
攻撃を避けながら後ろから叩くでクリア(・∀・)!!
ハリボテクリボー+100コイン 現在の賞金:100コイン

Round2 赤いポーカーフェイス ハリボテヘイホー

ハリボテヘイホー

クリア賞金
ハリボテヘイホー+500コイン 現在の賞金:600コイン

Round3 ローリングアタッカー ハリボテノコノコ

ハリボテノコノコ

クリア賞金
ハリボテノコノコ+1000コイン 現在の賞金:1600コイン

Round4 赤面イタズラオバケ ハリボテテレサ

ハリボテテレサ

クリア賞金
ハリボテノコノコ+2000コイン 現在の賞金:3600コイン

Round5 舞い降りるアカコウラ ハリボテパタパタ

ハリボテパタパタ

ここで力尽きました(;´▽`A``
ストーリーには関係なさそうなので
今回は諦めて他の島へ


あとがき

2日続けての更新です。紫カミテープは
島は多いのに、ストーリーあまりないなぁ…(;´▽`A``
リング島は後日、改めて解説できたらなと思います。
最後まで御覧頂き、ありがとうございますm(_ _"m)
では、また次回~(。・ω・)ノ゙

 記事:みつき羊 監修:Kurow