ひつじの休日ひつじの休日

~ペーパーマリオ オリガミキング OEDOランド~

OEDOランド 目次

OEDOランド

OEDOランド ストーリー

入国のご案内

入国券
オリビア
何度も来るなら やっぱり
お大名っていうのが おトクですわね!
ペーパーボムへい
もう すでに
何度も来るつもりなんすね?
ペーパーマリオ
どうせ、1度でキノピオ探しきれないし、
アトラクション特典があるから
「お大名」かな…。

アトラクション特典(無料でアトラクションを楽しめる特典)や
「お大名」じゃないと開かない宝箱があるので
総じて「お大名手形」の方がお得かと。

お大名手形

マリオはお大名手形を手に入れた!
入国口からお大名手形を見せてOEDOランド内へ

OEDOランドへいざ入国☆

お城
オリビア
この橋を 渡れば
楽しい OEDOの町なのね!
あーもう わくわくですわ!
ペーパーマリオ
金のシャチホコがあるし、
名古屋城を意識して作られたんかな?

早速、OEDOランドに入ってみますが…

誰も居ない

…シーン…
テーマパークだから、人が遊んでいるのかと思いきや
キノピオタウンのように誰も居ません。

オリビア
え? これが楽しい OEDOランド?
だーれも 居ませんわ。
もしかして今日は お休みかしら?
ペーパーボムへい
入れたんだから
休みじゃないっすよ。
どっかでショーをやってるとか?

とりあえず、人(キノピオ)がいないかOEDOランド内を探索する事に。

誰かいる…!

誰かいる…!

少し進むと、芸者クリボーに路地裏へ来るように促されるので路地裏へ。

芸者ペーパークリボー
ここに居ては 奴らが…
ささ、どうぞ こちらに。
助けて

芸者クリボーについて行ってみると、
オリガミにされていないお客のペラペラ達が身を潜めていた。
オリガミ兵にOEDOランドを乗っ取られ、スタッフが城に捕らわれて
OEDOランドで遊べないので助けて欲しいとの事。

オリビア
ここにも オリガミ兵が!?
OEDOの 平和を乱す
不届きものですわ!
ペーパーマリオ
それでか…
どおりで人がおらんはずや。
パレードやイベントじゃなかったんやな 。

すると、川の方から何やら声が聞こえて来た。

ペーパー川下りキノピオ
おーう マリオさ~ん!
川下りの下見に来てみたら
ほれ 見てみい!
邪魔
ペーパーマリオ
どっちみち
青テープを取り除かんと
先には進めんようになっとったんやな。
オリビア
…という事で、青テープの 為にも
お城に 行かねばなりませぬ!
マリオ殿! ボム之助殿!
いざ お城に 乗り込みましょうぞ!
ペーパーボムへい
オリビアさん、 ノリノリっすねー
でも確かに スタッフが居なけりゃ
何にも出来ないし、
とりあえず お城っすかねえ。
芸者ペーパークリボー
お城は、そこのメイン通りを
真っすぐ行った
突き当りで ございます。
ペーパーマリオ
OK。
お土産屋行ったけど 何もなかったし
先に進まな解放されんのやろうな。

散策しつつ、先に進んでみる事にした。

わらしべ長者?

ストロー

真っすぐお城へ向かわず、東側を散策して手前側にある
えれがんす てぃ~ らうんじ 筒やの中でヘイホーに話しかけると
何故かストローを貰った。

お茶ヘイホー
ここのお茶、グラスが平たくて
飲みにくいったら ありゃしない。
ストロー持ってて 良かったわー
マリオさん、これ良ければ 使って下さい。
ペーパーマリオ
ストローが大事な物…?
カフェみたいにここで抹茶が飲めるわけでもないし、
誰が欲しがってるんやろ…?

ストローを何に使うかわからないまま、茶屋の外へ
ふれあい処前にいる折り紙犬のキノピオを助けると情報を教えてくれました。

黄色キノピオ
黄色キノピオ
目にも止まらぬ速さで 走ってったけど、
何か いいものでも
見つけたんですかね?
ペーパーマリオ
全身緑の人…?
もしかして、弟(ルイージ)か?
鍵見つかったんかな…。
オリビア
わー
その人 忍者だったりして!
ペーパーボムへい
もし 本当に忍者だったら
目立つ緑の服なんて 着るっすかね?

ワンワンが邪魔して、これ以上先には進めず。
ワンワンの奥にある建物に入ると
「おチビの飼育日誌」があったので読んでみると
大好きな ホネが品切れ中で
お腹が空いたワンワンに近寄る事すらできないという…。

ペーパーマリオ
ホネがないとこれ以上
先に進めなさそうやな…。

看板にはホネ 100両の看板がありますが、
ホネが品切れ中かつキノピオがいないので買う事もできません。
今はこれ以上先に進めないので、北(上)に行ってみると。

カロンのホネ

家の中に入り、裏口へ行くとカロンがホネでキャッチボール?をしています。

ペーパーマリオ
お!これでホネゲットでき…るか?
よう カロン、ホネの代わりに…
ストローでどうや…?
ペーパークッカロンパ
ケッ なにそれ!
ペーパーマリオ
せやな…
ストローとホネやったら、
ホネの方がまだマシやな…orz

ホネと交換してくれそうなボールが見当たらないので、
とりあえず正面お城へ行ってみる事に。

OEDO城前

OEDOのシンボル
オリビア
さあ、さっさと スタッフを助けて
ついでに カミテープも取って
早く 遊びましょ!

そう言うとオリビアは扉に突撃した…!

突撃

しかし 何も起こらなかった!

オリビア
門が 開きませぬ!
ペーパーボムへい
ずいぶん
荒々しいっすね。

オリビアはボムへいをスルーして扉の向こうへ話しかけた!

オリビア
すみませーん。
ここ 開けて下さーい。
ペーパーボムへい
いやいや、
オリガミ兵が 中から
開けてくれるわけ ないっすよ。
オリビア
あ、か弱い 私の力じゃ
この門は 重すぎるのかも。
マリオ殿、お願いします!
ペーパーマリオ
よっしゃ!
いっちょ、押してみるか!
プッシュプッシュ!

マリオとオリビアは力を合わせ、渾身の力で扉を押した!
しかし 何も起こらなかった!

ペーパーボムへい
いやいや、
力押しじゃ 無理でしょ。
ここ カギ穴が あるっすよ。
オリビア
なーんだ カギ穴かぁ
カギさえあれば 開くんだ!
簡単ですわ!
ペーパーボムへい
うーん
でも お城のカギなんて
一体 どこにあるんすかね?
オリビア
え? どこにあるか 分からないの?
カギを探さないと いけないんだ。
簡単じゃ なさそうですわ…
ペーパーマリオ
俺がボケに回ったら
ボムへいは突っ込んでくれるんやな
なかなか優秀なツッコミや。

そんなわけで、お城の鍵を探しにOEDOランドの北側を探索します。
セーブボックスのあった北東から探索していると困っているハックンを発見。

ストロー→手裏剣

水とんハックン
ペーパーハックン
口にくわえる 筒は
どこかに ないで ござるかな…
ペーパーマリオ
あぁ、それであの茶屋
「筒や」とか変な名前やったんや
ストローがあるヒントやったんやろうな。
筒というかストローやけど…

可愛いハックンがうなだれてて、
さらに可愛いのでストローを提案してみた。

ペーパーハックン
それは 丁度いい!
まるで くわえる為に
あるみたいで ござるな!
ペーパーマリオ
いや、まあ、ストローやし…
くわえて使うけど細いから
息が出来るかは知らんけど…。
ペーパーハックン
その筒と
拙者の シュリケン、
交換しようで ござる!
ペーパーマリオ
ハックンがいいんやったら、
喜んで!

ハックンとマリオはストローとシュリケンを交換した!
マリオはシュリケンを手に入れた!

ペーパーマリオ
シュリケンなら、
ホネよりキャッチボールしやすいやろ。
カロンにシュリケン

マリオはカロンにシュリケンを渡そうとした!
しかし、何も起こらなかった!

ペーパーボムへい
キャッチボールなんスから
ボールじゃないと
交換してもらえないんじゃないスかね?

ボールを探しに、OEDOランドの探索を再開する事に…。

スタッフルーム

スタッフルーム入口

忍者屋敷の北。水とんハックンがいた所の東側(右側)の道。
生垣を開ける事が出来るので中にある
スタッフルームに入りキノピオを助けてみると…。

スタッフキノピオ
ペーパースタッフキノピオ
ない!
ないです!
カギが ないです!
オリビア
えーっ!?
ないの!?
カギ ないの!?
ペーパーボムへい
2人とも、
そんな大きな声 出さなくても
聞こえるっす。
ペーパースタッフキノピオ
すみません、
とっても大事な OEDOランド内
全てで使える マスターキーなんです。
オリビア
マスター?
何だか カギの親分 みたいな
強そうな カギですわね。
ペーパーマリオ
マスターキーがなくなってるとか
大問題やな。
とりあえず、探しに行こうか。
鉄板ネタ

ロッカールームを叩くと手裏剣道場担当のキノピオがいるので見つけておきます。
右側にあるハリボテっぽい被り物も回収します。
キノピオが休憩から戻ったのでシュリケン道場へ

シュリケン→景品:ボール

手裏剣道場再開?
手裏剣道場キノピオ
肝心の シュリケンが
なくなっちゃって
営業できません。
ペーパーマリオ
水とんハックンから
シュリケンもらったけど
沢山あるからこれでどう?
手裏剣道場キノピオ
すごい! さすが マリオさん!
これで 営業出来ます。
ありがとうございます!
ペーパーマリオ
シュリケン貰うだけ?
そろそろボールと交換してくれへん?
オリビア
しゅりけん どーじょー?
手裏剣道場再開
手裏剣道場キノピオ
ノーマルモードを クリアすれば、
今だけ スペシャル景品の
サインボールを プレゼント!
ペーパーマリオ
ミニゲームクリアせな
サインボール貰えんのか…
オリビア
それは 面白そう 過ぎますわ!
マリオさん やりましょうよ~!
ペーパーマリオ
やらんとは言ってない
ミニゲームが面倒なだけで…。
手裏剣道場キノピオ
練習なら無料ですし、
ぜひぜひ 遊んでみて下さい!
ペーパーマリオ
さすが、テーマパーク…
お金かかるんやな…。

シュリケン道場プレイ金額

プレイ金額

遊び方:シューターの前にたち、Bボタンでシュリケンを飛ばして動く的に当てる。
シュリケンを飛ばすと再セットに時間がかかるので連射は不可。

練習モード:無料

制限時間内に10点以上でクリア。

ノーマル:500両

シュリケンを的に当て21点丁度になればクリア。
制限時間内であればマイナスの的で調整可能。

エキスパート:800両

制限時間内に80点以上取ればクリア。
スペシャル景品
手裏剣道場キノピオ
野球をやってた頃の あだ名が
イチロウだった 私のサイン付き
サインボールを どうぞ!
ペーパーマリオ
何て要らないサイン…
ボールとしてありがたく貰っとくわ。

マリオはノーマルモードをクリアしてサインボールを手に入れた!
すぐにワンワンの所へは行かずに火の見やぐらの方の探索へ。

火の見やぐら裏

折り紙クリボーの会話

火の見やぐら裏(北側)でクリボーたちの話を聞く事が出来ます。

ペーパーマリオ
…ゼルダのブレワイでもあったよな(;´▽`A``
立ち聞きさせるの好きな人でもいるのかな。

なぞときの間にハリボテノコノコが居て行けなくなってるのは
どうやら、大きな音を鳴らすと起こす事ができるようなので音を鳴らしに火の見やぐらへ

ぐるっと

外からぐるっと回って火の見やぐらの中に入って上へ登ります。

鐘を鳴らすと

鐘を鳴らすとハリボテノコノコは動き出した!

折り紙クリボー
ハリボテ オキタ
ココカラ デラレル

何だか、オリガミクリボーたちを助けてしまったようです。

ペーパーマリオ
ハリボテノコノコも
オリガミクリボーも
どっちも倒すけどな!

ハリボテノコノコとオリガミクリボーを倒して
ボールを渡しにカロンの元へ。

サインボール→ホネ

キャッチボール
ペーパーマリオ
ε-(´∀`*)ホッ
やっとホネと交換や(・∀・)!!

カロンからホネをゲットして
ワンワン(おチビ)の餌入れにホネを入れると…。

餌
ペーパーマリオ
ワンワンもとい、おチビお待たせ~…
ってうわ!?
ペーパーボムへい
あー
ハラ 減ってたんすかね?
オリビア
わたし…
なでなで してみようかな。
ペーパーマリオ
Σ(゚д゚) エッ!?
チャレンジャーやな。

オリビアがワンワン(おチビ)をなでると、
ワンワン(おチビ)からハートが出て来た!

ハート
オリビア
ふれあっちゃった。
大人しいと
黒くて かわいいですわね。
MAXハートアップ

マリオはMAXUPハート+20を手に入れた!

ペーパーマリオ
大変やったけど、
ストローがMAXUPハートになるんやったら
わらしべ成功かな。

先に進むと忍者屋敷があります。


なぞときの間

なぞときの間

忍者屋敷でマスターキー入手後 なぞときの間に入れるようになります。

なぞ

左右の部屋の異なっている部分を同じように整えます。
ヒント:囲炉裏プクプクの顔の向き

  • 襖の取っ手部分
  • 座布団の色
  • 引き出しの開閉
答え

正解すると、MAXUPハート+5 が貰えます(・∀・)!!


青カミテープクリア後

キノピオの花道

救出したキノピオ達が作った花道を凱旋します。

折り紙花火

お祝いムードのOEDOランドに花火があがります(・∀・)!!

クローズアップボムへい

すると、花火と交互にボムへいがクローズアップされ…?

ペーパーボムへい
アニキ…
オリビアさん…
オリビア
あら、
ボム平さん どうしたの?
お腹でも 痛くなっちゃった?
ペーパーボムへい
思い出したっす!
なくなった 記憶が
全て 戻ったんすよ!
オリビア&ペーパーマリオ
えええーっ!?

船乗り場に移動している3人。

オリビア
わーい わーい!
ボム平さんの 思い出が 戻って
本当に 良かったですわ!
OEDOランドも 楽しかったし、
青テープも 取れたし、
良かったですわ だらけですわ~!
ペーパーボムへい
花火が どかーんと
打ち上がるのを 見てたら
ふいに記憶が 戻ったんすよ。
だけど、アニキと
オリビアさんとの 旅の思い出は…
戻った記憶の どれよりも
楽しかったっす!
お2人の事は 絶対に忘れません。
どうか…お元気で。
オリビア
ちょっと ボム平さん!
私達の旅は まだまだ
続きますわよ!
むしろ これからですわ!
ペーパーマリオ
せやな。せっかくここまで一緒に旅したのに、
突然別れるのは寂しいな…。
急いで戻る必要ないようなら一緒に行かんか?
オリビア
カミテープを 全部取って
ピーチ城の 兄上を止める その時まで
この旅の 最後まで
ずっと ずっと 一緒ですわよ!
ペーパーボムへい
じーん。
オレたちボムへいは 湿気厳禁なんで
涙は 出せないんですけど、。
ここ完全に 泣くとこっすよ…
ペーパーマリオ
ボムへいは普通やったら、
自爆してナンボやから
自爆せんと最後まで行ける方がええよな。
ペーパーボムへい
ありがとうっす!
オレ、お2人に 一生ついて行きます!
約束っす!
船頭キノピオ
うお~ん いい話だあ~!
そういう 人情話、
あたしゃ 大好きだよ~!
ペーパーマリオ
…いきなり、
会話に入ってきたな…。

次は黄色テープが伸びているかぜわたり谷です。


OEDOランド 達成率


OEDOランド キノピオ救出率 100%

ラブキノピオ

OEDOランド入国前 左側にある土管の前に愛のありかを感じるキノピオ。
この後、キノピオタウンの赤レンガの前にいるので話しかけると
まだ取っていないハートの在処を教えてくれます。

キノピオとスカスカ

スカスカ右にある手置き置き場?にいるのを引っ張るとアクセサリー屋キノピオ。
OEDOランド おみやげ屋前に居るようになります。

花キノピオ

アクセサリー屋キノピオがいた近くの扉のスカスカを
直した屋内に入ってタンスを登った一輪挿しを叩いて1キノピオ。

隣の屋内

アクセサリー屋キノピオがいた続きの家の左の屋内。
後ろ向きでキノピオをタンスにしまっていたヘイホーを倒して3キノピオ。

猫キノピオ

手裏剣道場前の道の西側(左側)の突き当り。
左側の座布団を叩くと出てくる折り紙猫を叩いて1キノピオ。

キノピオとスカスカ2

ティーラウンジ 筒や前の閉じている番傘を叩いて開くと1キノピオ。

傘キノピオ

手裏剣道場前の道の東側、動物ふれあい処前。
〇の赤い灯篭を叩いて1キノピオ。

茶屋キノピオ

ティーラウンジ筒や左側の座布団を叩いて1キノピオ。

犬キノピオ

動物ふれあい処 わんわんの前にいる黄色い折り紙犬を叩いて1キノピオ。

4キノピオ

カロンが骨を投げている家の連なりの一番右側。
左右の樽を叩くと虫と盆栽で4キノピオ。

魚キノピオ

カロンが骨を投げている家の連なりの中央。
ヘイホーが扉を押さえていて外から入れないので
右側の部屋のタンスをジャンプで登って侵入。魚を叩いて1キノピオ。

中央案内板北の家

中央十字路案内板の北の家。壁にある服を叩いて1キノピオ。

手裏剣道場の看板

手裏剣道場の看板に刺さっている折り紙手裏剣。
左の木箱をジャンプして登った所の手裏剣を叩いて1キノピオ。

トンボキノピオ

北東 水とんの術をしているハックン前にいるトンボを叩いて1キノピオ。

蝶キノピオ

釣り堀手前の水路東側(右側)にいる蝶を叩いて1キノピオ。

3キノピオ

ハックンが水とんの術を練習している東側(右側)の建物内
囲炉裏の灰を叩いて3キノピオ。

カミの手キノピオ

ハックンが水とんの術を練習している東側(右側)の
灯篭を叩くとカミの手魔法陣が発動。カミの手を使って提灯を叩いて1キノピオ。

提灯キノピオ

ハックンが水とんの術を練習している西側(左側)の
木箱を使ってジャンプで屋根の上に登り模様のない提灯を叩いて1キノピオ。

スタッフルーム

スタッフルーム内の見えてるキノピオを叩いて2キノピオ。

シュリケン道場担当

スタッフルームのロッカー左側を叩いて開けると手裏剣道場担当キノピオ。

ハリボテ内キノピオ

スタッフルーム右側にあるハリボテを引っ張って1キノピオ。

写真キノピオ

なりきり写真館の左側に飾られている写真を叩いて1キノピオ。

写真館東

なりきり写真館東側(右側)の通路から屋内に入る。
行燈あんどんを全て叩いて4キノピオ。

壁にめり込んでいる

火の見やぐら下の家の中。壁にめり込んでいるのを引っ張って1キノピオ。

櫓下

火の見やぐら下でクリボーに絡まれているキノピオ
クリボーとバトルして1キノピオ。

櫓下

ハリボテを起こすイベント後。 執拗に鐘を鳴らして1キノピオ。

看板キノピオ

なりきり写真館の屋根上看板にいるキノピオ
火の見やぐらの途中で右にジャンプして看板を叩いて1キノピオ。

魚釣りキノピオ

ワンワン小屋の中にいる虫を叩いて1キノピオ。

魚キノピオ

サカナ釣り体験場釣り上げたオリガミサカナを叩いて1キノピオ。

通信キノピオ

マスターキー入手後 ハックンが水とんの術の練習をしている
後ろの建物の鍵を開けて左側キノコ側のスカスカを直して中に入り
FAXに挟まっているのを引っ張って1キノピオ。

お土産屋キノピオ

マスターキー入手後 お土産屋奥の扉を開いて2階へ
襖を閉めると1キノピオ。

うちわキノピオ

OEDO大劇場クリア後 入って左側の建物。
タンスを登ってウチワを叩いて1キノピオ。

ハテナブロック7

隠しブロック 奥にキャッチボールカロンがいた所。
一番左の部屋。1輪差しの下の隠しブロックからジャンプして1キノピオ。。


OEDOランド スカスカ穴修復率 100%

キノピオとスカスカ

手桶置き場?にいるアクセサリー屋キノピオがいる左の扉。

キノピオとスカスカ2

手裏剣道場前の道の東側、動物ふれあい処前。
白い〇 道の上に2スカスカ。

2スカスカ

ティーラウンジ筒や 動物ふれあい処前に2スカスカ。

3スカスカ

ティーラウンジ筒や 動物ふれあい処に行かずに北(上)に行った所に3スカスカ。

手裏剣道場

手裏剣道場入り口手前の壁に1スカスカ。

北東

北東 ハックンが水とんの術を練習している辺りに2スカスカ。

北東

東側 釣り堀水路がある通りの東側(右側)に2スカスカ。

スタッフルーム入り口

スタッフルーム入り口入ってすぐに1スカスカ。

火の見やぐら前

火の見やぐら前の壁に1スカスカ。

火の見やぐら裏

火の見やぐら裏?北側の道に1スカスカ。

ワンワン奥

ワンワン(おチビ)にホネをあげて通れるようになった道に2スカスカと
からくり屋敷前の壁に手裏剣型の1スカスカ。

釣り場前

サカナ釣り体験前の道に1スカスカ。

キノコ型

マスターキー入手後 ハックンが水とんの練習をしている後ろの建物。
鍵を開けて左側にあるキノコ型のスカスカ。


OEDOランド おたから発見率 100%

川くだり屋のボート

要:大名手形 OEDOランド入って左の総合案内所内にある宝箱。
おたからフィギュア:№40 川くだり屋のボート

イガグリ

要:大名手形 えれがんす てぃ~ らうんじ 筒や ヘイホーの後ろにある宝箱。
おたからフィギュア:№41 イガグリ

水ガミ神殿の水車

要:大名手形 写真館左側 火の見ヤグラ下の家の中にある宝箱。
おたからフィギュア:№42 水ガミ神殿の水車

ベンチ

スタッフルーム入り口西側(左側)木の影の宝箱。
おたからフィギュア:№43 ベンチ

ハリボテノコノコ

手裏剣道場スタッフ救出後 シュリケン道場 エキスパートで80点以上を出す。
※落ち着いて高得点パネルを狙うと高得点が出やすいです。
おたからフィギュア:№44 ハリボテノコノコ

ツナ缶

サカナ釣り場体験キノピオ救出後 サカナ釣り体験場で釣り上げる。
おたからフィギュア:№45 ツナ缶

OEDO大劇場

マスターキー入手後 お土産屋のキノピオを2階で救出後販売
要:10,240両(コイン)。
おたからフィギュア:№46 OEDO大劇場

缶づめ☆パーティトリオ

マスターキー入手後 ハックンが水とんの練習をしている
後ろの建物の鍵を開けて右側にある宝箱。
おたからフィギュア:№47 缶づめ☆パーティトリオ

火の見ヤグラのカネ

火の見ヤグラの鐘からキノピオ救出後、鐘をさらに100回叩く。
おたからフィギュア:№48 火の見ヤグラのカネ

水ガミ様のほこら

なぞときの間手前の通路行き当たりの隠しブロックを叩く。
おたからフィギュア:№49 水ガミ様のほこら


OEDOランド ハテナブロック回収率 100%

ハテナブロック

井戸端会議をした所の奥にハテナブロック。アイテム:しっぽ

ハテナブロック2

城正面前東側にあるセーブボックスのさらに東側(右側)。

ハテナブロック3

ワンワン(おチビ)にホネをあげて通れるようになった東側(右側)
アイテム:キラブーツ

ハテナブロック4

隠しブロック カロンがキャチボールをしていた所の左奥。
アイテム:ポイなげハンマー

ハテナブロック5

隠しブロック スタッフルーム前左側の井戸の上。
アイテム:しっぽ

ハテナブロック6

隠しブロック 水とん練習場手前の箱の上。
アイテム:アイスハンマー

ハテナブロック7

隠しブロック 奥にキャッチボールカロンがいた所。
一番左の部屋。1輪差しの下に隠しブロック。

ハテナブロック8

隠しブロック なぞときの間手前の通路行き当たり
アイテム:おたからフィギュア 水ガミ様のほこら

ハテナブロック9

隠しブロック 船着き場奥。
アイテム:ファイアハンマー


あとがき

ホームページの見た目等を整える為に時間がかかって
あまり記事が書けておりません(;´▽`A``
青カミテープ終わるまで行きたかったのですがもうしばらくお時間下さい。
最後まで御覧頂き、ありがとうございますm(_ _"m)
では、また次回~(。・ω・)ノ゙

 記事:みつき羊 監修:Kurow

あとがき

お盆休み、いかがでしたでしょうか?
コロナウイルスで外出できなかったのですが、
HP執筆もあまり進みませんでした(;´▽`A``
ゆったりペースですがお付き合い頂ければ幸いです。
最後まで御覧頂き、ありがとうございますm(_ _"m)
では、また次回~(。・ω・)ノ゙

 記事:みつき羊 監修:Kurow

キノピオ・おたから・ハテナブロック 100%になったので追加しました。
 記事:みつき羊 監修:Kurow