ひつじの休日ひつじの休日

~悪魔執事と黒い猫展(京都)~

悪魔執事と黒い猫展(京都)

悪魔執事と黒い猫展(京都) まとめ

KYOTO(京都)

開催場所:Space Galleria KYOTO(アニメイトアバンティ京都店)
開催期間:2024/4/12~2024/5/13
開催時間:10:00~21:00
※最終入場は20:30まで。最終日(5/3:15時まで 最終入場 14:30)
※状況により営業時間は変更になる場合有・入場は入れ替え制ではない

悪魔執事と黒い猫展(京都) 公式X(ツイッター)



あくねこ展(京都)グッズ情報

アクリルスタンド(16種)

アクリルブロック(16種)

カード用ケース(16種)

イニシャルリボンバッグチャーム(16種)

記念パンフレット

執事のおもてなしクッキー

缶入り紅茶(16種)

カップ&ソーサー

アルティメタルバッジコレクションA/B(各全8種)

トレーディングクリアカード(1BOX16パック入り)

ぬいぐるみマスコット(16種)

リバーシブルフリルバッグ(2種)

限定グッズ 金の指輪(巾着付き)

入場特典ミニ色紙(全16種)

アクリルバッジコレクションA/B(各全8種)

メタルポストカードコレクション(全16種)


注意:個人の感想

行った後の感想

行ってきました~。あくねこ展では外国人さんは見かけませんでした(;´・ω・)
京都観光の方は沢山いましたが……w
GWの混雑を避けた日に行ったので普通に空いていました。
ARで写真撮影1枚しかしなかったのが心残りです……(;'∀')
事前に遠征費(グッズ代)貯めて行ったので迷ってたグッズ購入できたのが良かった♪

行く前の感想

Σ(゚д゚)!?京都!?来場者に外国人の方とか増えるのかな……?
4/27~4/29・5/3~5/6のGW中に京都観光がてら遠征できるようにの配慮なのかな?
日帰りするには微妙に遠いから遠征費貯めないと(;'∀')
行けても1度かなぁ?悩ましい……。